Home

テアと呼ばれて数年


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

狭間

  • Posted by: fullcustom
  • 2010-08-05 Thu 13:31:50
  • その他
こんにちは、フルカスタムです。

FC2に心がボッキボキに折られております。

使いにくいんじゃない。使いこなせないんだ!

また使えるようにと、探求する意欲もない。どーしたもんか。

楽天に戻る?え?mjd?


いやまて、さっき楽天の管理画面に入ろうとしたら

会社のPCだとネット規制かかって表示させてくれませんでしたwwwwwwww

だめじゃんwwだめじゃんwww基本、会社PCからブログかいてるのにさwwwwむーりーww

さてと。。。もうブログ・・・・・いいよね・・・

まだ試してないアレを試してみてNGなら、/(^0^)\

さーて・・・orz

see you

死神

  • Posted by: fullcustom
  • 2010-08-02 Mon 10:31:04
  • redstone
こんにちは、フルカスタムです。

昨日のGVは・・・・触るな危険!マークが出てましたw

交錯するだけで魂を奪われるようです・・・あいつ化け物や・・・

さて・・・とくにRSをさほどやったわけでもなく、何かいいアイテムが落ちたわけでもなく・・・

鍛冶屋売りして10Mほど貯まった。ただそれだけのRS。

そしてファイアーエムブレムも、やっと9章をどうにかこうにかした程度・・w


なんだろ、何もおきないな。何も書くこと無いじゃん。

ちょっと自炊してるくらいじゃん。昨日、味付けでしょうゆ入れすぎて辛かったくらいじゃん!


刺激求めてないけど刺激無いじゃん!!!相変わらず剣うってないしさぁあああああ!!


混ぜてどうにかしたいじゃん!!!NEEEEEEEEEEEEE。



あ、お昼かえってGV入れようかなとか思ってます。


朝、ちょっとバタバタしてたからさ。


see you

オフゲ優先中

  • Posted by: fullcustom
  • 2010-08-01 Sun 11:29:20
  • redstone
こんにちは、フルカスタムです。

剣を探しているがみつからない・・・・・あうあう。

が、昨日売ってたよという情報をGET・・・しかし・・・

速度LV1(12%)力比LV1(1/12)

ごみwwwwwwwwwだめwwwwwwこれじゃだめwwwwwwwwww

しかも・・・・・・


2・・・インゴット・・・・だと!?


ぼった乙wwwwwwwwwwwwww


ま、ぼちぼち探します。

剣が変われば飛躍的?かどうかはわからんが、だいぶ装備変更ができると思うんだ。
(盾と指一個・・・だがw)

剣・・・剣なのだよ・・・・。すべては剣なのだ!


そんなわけで、RSの狩りもほどほどにオフゲ三昧です。だって家に誰もいないんだもん・・・



ファイアーエムブレムおもろいけど、今回の難しくね?俺が下手なだけかもしれんがw

とりあえず闘技場やりすぎて主人公しんで数時間でためた金が全部パーとかを数回繰り返してて

だっるーwwwwってなってますwwww

やりすぎよくないよね^^ほどほどがいよね^^でもここでお金稼がないといい武器買えないんだよね!!

星のかけらフル装備でまけるとはどういうこっちゃ・・・ちくしょう・・・

勇者とソードマスターつええよ畜生・・・

なんでこっちはてつの斧なのにあいつらぎんの剣とかつけてんだよ・・・どんなハンデだよ・・・

ちなみにまだ9章です・・・プロローグが8くらいまであったんで、17個目くらいかな・・?

外伝もあったから、まぁ20個くらいやってるでしょう。攻略WIKIも結構充実してたので

秘密のお店くらいの情報はみておこうかなとおもいます。さてと、まじであれどうするかなww

最初からやろうかなあああああああああああああ

see you

虚無

  • Posted by: fullcustom
  • 2010-07-28 Wed 09:57:55
  • redstone
こんにちは、フルカスタムです。

自宅にいるのにホームシックになりそうって、どうなん?w

気を紛らわすものをみつけねば・・・・シヌ

一人になってからやることが増えて逆にRSする時間へってるくせぇ。

帰宅→洗濯→炊事→風呂→洗濯干す→部屋掃除

こんなことしてたらいつの間にか9時とかすぎてるんですけど。

ちょっと、計画的に動かないと・・・・・



昨日、借金してまでの衝動買い・・・・これはいかんwwww

青パラじゃなくて、戦士で狩りすれば青いらない=金たまりやすくなるはず!

なんておもってフレンジー買ってみたはいいけど、狩り効率ksすぎあかんwww

鞄が埋まる前に飽きる・・・・これはやばい。。。無駄乙すぎる。

青ぱらの方が狩り効率いい+鞄が埋まるのがはやいので飽きる前に鍛冶屋いける!

戦士お疲れ様ですwwww

散財したなぁ・・まじであかん。30M・・さっさと返そう・・



引き続き、攻撃速度LV2+力比率(LV不問)の剣を探しております。

よろしk

see you


お金は大事

  • Posted by: fullcustom
  • 2010-07-27 Tue 09:09:01
  • 未分類
こんにちは、フルカスタムです。

昨日は、ジョージのロトにつられて、3人が犠牲に・・・・

4人総数80個(各20個)を順次開放していきました。

俺も釣られたうちの一人だが・・・・

80個の統計をだしてみたんがけどもあまりにもひどくてwwwwとてもとてもwww

唯一俺が異次元一個でたくらいで、残り79個はとてもひどい結果になってますwwww

おれは2期さんかしねからなwwwwかねががががwww

ほんともったいないです。

嫁に・・・・あやまろう・・・うん。そうしよう。勢いって怖い・・・


さて、その異次元。使い道はひとつしかない!!!

速度力比率ファタールつくるしかないお!

とりあえず速度の補正は21%以上あれば問題ない。比率もLV1でもいし。

素材をまず探さねば・・・・

なぜ21%か?テスラ3%と盾18%はずせるから。

指1と盾の変更でかなり魔法抵抗稼げるなぁ。たぶん水抵抗は現状より50%程度上がるはず!

速度LV2ファタールという結果はいいとして、問題は力比ファタールとかいうksができたときだなwww

使い道皆無wwwwその後の素材にできりように、力比は2OP目にあるやつを混ぜよう。

問題は素材がいくらするかだが・・ちょっとまえにみたのは10Mほどだったな。

今は露店もすくないし、さがすのが苦労しそうだ。

最終系
武器:速度力比ファタール
盾:魔法抵抗パリンLXorスキルパリンLX
鎧:ドレイク

これでそこそこの火力とそこそこの魔法抵抗に!

武器を速度46%以上にしないとできませんけども・・・wブロック率もおちますがwww

力は2800超えるくらいになるんじゃないでしょうか?

だいぶ火力”は”あがりそうですね・・・・w

何にしても・・・速度力比ファタールをつくらねば・・・

素材募集中です^^(速度LV2希望)

see you




Index of all entries

Home

タグクラウド

Return to page top

